よくあるご質問よくあるご質問

MLT Advance

MLT PX-10とMLT Advanceの違いは何でしょうか?
MLT AdvanceはMLT PX-10の後継機となり、基本機能は変わらず様々な機能拡張を実装しております。
PX-10では対応していないプロトコルにも対応しバリエーション豊富となり、価格におきましてはPX-10とお値段据え置き、もしくはお得になっております。
製品についてweb会議システムを使用し、デモを行うことも可能です。是非お問い合わせください。
英語版マニュアルはありますか?
英語マニュアルもご用意しております。
製品の保証期間はありますか?
保証期間は商品納入後1年となります。
但し、保証期間でございましても、故障要因がお客様サイドの場合は製品をご返却いただき、修理御見積を実施させていただきます。
ユーザー登録は必要ですか?
ユーザー登録いただくことでサポートが開始されます。製品が届きましたらユーザー登録をお願い致します。
サポート内容は何がありますか?
お問い合わせについての回答やサンプルのご提供の他、最新アップデートデータの無償ダウンロードが可能となります。
Navigatorの使い方がわかりません
動画マニュアルをご用意しております。
サポートメニューより動画マニュアルをご確認ください。動画マニュアルにない内容であればお問い合わせください。
テキストファイルでログ保存できますか?
ログの保存はNavigatorでご確認いただくことができるdatファイルの他、テキストやcsvなどに保存可能です。

MPS

現在準備中です。
しばらくお待ちください。