よくあるご質問よくあるご質問

MLT Advance

MLT PX-10とMLT Advanceの違いは何でしょうか?
MLT AdvanceはMLT PX-10の後継機となり、基本機能は変わらず様々な機能拡張を実装しております。
PX-10では対応していないプロトコルにも対応しバリエーション豊富となり、価格におきましてはPX-10とお値段据え置き、もしくはお得になっております。
製品についてweb会議システムを使用し、デモを行うことも可能です。是非お問い合わせください。
MLT PX-10 で使用していた設定は使えますか?
上位互換は保証しておりますので
プログラム送信ファイル、ユーザーモジュール等はそのままお使いいただくことが可能です。
但し、PX-10でご使用の設定ファイルはプロコトル設定等、一部変更していただく必要がございます。読込後、ご使用前に設定をご確認いただきます様お願い致します。

なお、下位互換は保証外となっております。Advanceの設定ファイルやプログラム送信ファイル等はPX-10では正しく動作しない可能性がございます。
PX-10 NavigatorでMLT Advanceは動きますか?
申し訳ございません。MLT PX-10Navigatorでは動作致しません。
必ず同梱のCDよりMLT Advan Navigatorをインストールいただきます様お願い致します。
MLT Advanceをお使いの際はMLT Advan Navigatorを
MLT PX-10をお使いの際はMLT PX-10 Navigatorをお使いくださいませ。
Advan Navigator とPX-10 Navigator は PC内で共存できますか?
昨今のMLT Advance機能強化に伴った Advan Navigator の機能が一部、PX-10 Navigator に影響を及ぼす可能性がございます。
これに伴いまして Advan Navigator とPX-10 Navigator を パソコン内で共存させないことを推奨環境とさせていただきます。
製品の保証期間はありますか?
保証期間は商品納入後1年となります。
但し、保証期間でございましても、故障要因がお客様サイドの場合は製品をご返却いただき、修理御見積を実施させていただきます。
ユーザー登録は必要ですか?
ユーザー登録いただくことでサポートが開始されます。製品が届きましたらユーザー登録をお願い致します。
サポート内容は何がありますか?
お問い合わせについての回答やサンプルのご提供の他、最新アップデートデータの無償ダウンロードが可能となります。
ユーザー登録いただくことでサポート対象とさせていただいております。
ご使用になる際はユーザー登録をお願い致します。
Navigatorの使い方がわかりません
動画マニュアルをご用意しております。
サポートメニューより動画マニュアルをご確認ください。動画マニュアルにない内容であればお問い合わせください。
テキストファイルでログ保存できますか?
ログの保存はNavigatorでご確認いただくことができるdatファイルの他、テキストやcsvなどに保存可能です。
英語版マニュアルはありますか?
ご用意しております。
MLT Advan Navigatorの表示を英語に設定切替することも可能です。

MPS

現在準備中です。
しばらくお待ちください。